【はじめに】誰も読まないでください

 

ブログをなんとなく始めた二つの理由。

 

一つは長い文章を書きたいなと思ったこと。

自分のこんがらがった考えを吐き出したいなと。

 

一つはいつもの事ながらインスタのストーリーを流し見していて

ふと、「あれ、窮屈だな」

と思う自分に気づいたこと。

 

投稿するときは

色んな面白いと感じたことがあっても

いや、誰も興味ないだろうと余計な思考が巡って引っ込めてしまうし、

前は他人の生活や日常に興味があったのにさほど興味も無くなって。

歳を取ったのかな。

 

という感じでゆるりと

書きたいときに

書きたいことを

書いていきたいなと思います。

 

誰も読まなくていいです。

てか読まないでください。